検索
  • Admin

適切な広告運用を実施できておりますか?

最終更新: 2017年12月31日

インターネット広告の費用の単価は年々増加傾向にあります。適切な運用方法をきちんと見極めた上で、LTVを高める施作と共に顧客との接点からしっかりと関係性の構築を行なって行く必要がございます。

弊社では広告支援ツールを開発し、主に記事広告を行うアフィリエイターの方のサポートをメインとして実施しております。また、弊社でも自社商品の拡散や自社サービスの拡散のためにFacebook広告やGDNやYDNといった広告の運用を行なっております。

記事広告に必要な全ての機能を実装

キメ細やかな記事作成が可能(動くボタン、自動日付、自動カウント、オーバーレイ、SNSボタン設置など)、A/Bテスト運用可能、ヒートマップ実装により細やかなアクセス解析可能、ワンタグによる広告アクセスの管理可能、様々な条件によりアクセスの振り分け可能、Facebook、GDN、YDN、スポンサードサーチ、Twitter広告、アドネットワーク広告など全てに対応、各種メディア別のアクセス管理可能、コンバージョン管理可能、クリエイティブ詳細テスト可能など、既存の記事広告管理ツールでは最も多機能かつ実践的なツールを開発・運用しております。


今の時代集客に欠かせないのがネット広告です

ネットに広告を出すことで、あなたのビジネスを育て、あなたの活躍している分野で影響力を高めることができます。費用対効果が合う限りにおいて、広告を活用すればするほど集客は大きく拡大していきます。


適切なフレームワークに基づいて、かつ、実際に現在効果の高い手法を真似ることで効果を高めていくことが出来ます。




39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示