検索
  • Admin

開発案件紹介

最終更新: 2017年12月30日

弊社では、ベトナムにプログラム開発会社をグループで保有しており、60名ほどのプログラマーがおります。EC案件、最先端のマーケティング関連に寄与する様々な案件の開発実績を保有しております。

過去に作成した開発案件の実績の一部をご紹介します。


EC関連ツール開発

BtoC関連、いわゆるプラットフォームのサポートツール開発:Amazon、Yahooショッピング、楽天、BUYMA、ヤフーオークション、eBay、BASE、wowma等、BtoB案件として卸サイトの構築等、起業支援も行っております。

平成 28 年度 我が国におけるデータ駆動型社会に係る基盤整備(電子商取引に関する市場調査) によりますと、国内の物流は120兆円規模に対して日本のBtoC関連でのECの規模は、 日本国内のEC市場規模は15兆1,358億円物販系分野のEC化率は5.43%でまだまだ諸外国と比べてもECへの転換が遅れております。一方で規模は年々着実に大きくなっていっておりますので、ビジネスチャンスが多数あると弊社では捉えております。BtoCのプラットフォームでのビジネスのサポートツールに関しては引き続き多数の開発を行っていきます。また、2018年には、従来BtoBの市場でのみ流通されていたものも、BtoCのプラットフォームでの販売につなげていく施策や、CtoCでビジネスを行う場所をより多く提供するためにプラットフォームサプライヤーのための環境提供を行っていく予定です。


ECを通じた個人の起業独立支援について

昨今、国内、海外問わずBtoCやCtoCのプラットフォームでの転売ビジネスを行い独立をしていく方々が急増しております。弊社でもこうした流れを捉えて、EC関連で起業を行う個人・法人問わずサポートのための環境整備を行っております。販売のためのサポートツールの提供や物流の提供、勉強会や情報交換会等の交流会を通して述べ1000人以上の会員の方のサポートを行っており、2018年にはこの人数を倍増させて行きたいと考えております。


SNS関連集客ツール開発について

集客に悩む全ての人に対して適切なソリューションを提供し続けていきます。

Facebook、Twitter、Instagram、Lineの集客ツールの開発や、GDN,YDN,Facebook広告、Twitter広告、その他アドネットワーク広告管理ツールの開発を行っております。これらのツールに関しては、実店舗の方への導入実績も多数ございます。特にFacebook広告に関しては実績含めて多数ございます。また、個別のインフルエンサーの教育、影響力の拡大支援なども行っております。現在、個人・法人問わず様々なSNSを通じて、情報発信を行うことによりオウンドメディアを保有することが容易になっており、そうしたメディア構築支援もあわせて行っております。


業界でもっともリーズナブルで多機能なツール開発

2018年1月中には、SNS関連の支援ツールとしてリーズナブルで多機能のものを提供していく予定です。時代の変化とともに、人の注目が集まるメディアも移り変わっていきます。一方できちんとしたコンテンツを保有しておりますが、きちんとした情報発信ができていない方のサポートもあわせて行って行きたいと考えております。


156回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示